2024/05/14 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2024/05/14

『💐』







おはようございます☺︎



最近
ほんとに長女ひなたとギクシャク
😇


反抗期且つ
冷静に反抗してくるのに腹が立ち
親のワシだけ
ギャーギャーゆーて
ひなたも🙄←こんな感じで
尚更腹たって
ギャーギャーゆーて
疲れる毎日
(親が成長してない説)

がしかし
先日の母の日
友達と遊びに行ってて
帰ってきたら


ママ

はい、母の日やから


ってプレゼントくれたん


(画角。笑)

(ちくわ)


しかも

プリントやとおもたら

手書き


(うまい。笑)




さすが

私の事わかってる


(すっぱい大作戦くっそすき)

(カンデミーナだいすき)


ふーちゃんは

お誕生日に1人で生チョコ作ってくれたし



ひなたは

母の日にプレゼントくれるようになったし

2人とも

成長しちゃったね

😭✨


うれしかったゼ〜

ありがとよ〜

🫶



私は

両家のお母さんに

今年も

魚三のうな重を

父の日も兼用で



じゅんこばあばが

完食〜!!!てゆーて

↑この写真送ってくれました

🫶


結果

食べ物が一番だよねって話





そして

昨日のお休みは

ひなちゃんの歯科矯正へ


(怖)

(これ見てひなちゃん顔引きつってた)



6月から

本格的に矯正に入るのに

ひなたも

しっかりとお話しを

聞いた方がいいなと思って

学校お休みして行ってきました

🦷


ひなたの場合

歯並びよりも

顎のズレを治すのに時間がかかりそうで

当初言ってた期間より

長くなりそうなんだけど

こればっかりは

ひなたの将来の為に

ママがしてあげれる事なので

大変だけど

痛いかもだけど

がんばるんだ

💪


てことで

矯正前に

なるべくひなたの好きなものを

食べさせてあげたい親心で

全然行きたくないけど←

定番くら寿司

🍣


2人やし

そんなガチャできんな〜

ゆーて

3回中2回当たる

ついてる日







しかしながら

矯正に向けて

テンションダダ下がりの

本日

マラソン大会(3キロ)で

さらにテンションダダダダ下がってて

かわいそう




と言うわけで

本日

間お仕事抜けして

応援行ってきます

💨





hina☆futa美容室

予約専用LINE

友だち追加