2024/04/20 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2024/04/20

『今日も今日とてショート!!!』








おはようございます☺︎


昨日は
夕方から私の歯医者
🦷


ふーちゃんに
ふーちゃん帰宅時間には
お家にいないよ
って
伝え忘れて
鍵も持たし忘れて


学校に電話して
電話に出られた先生に
“じいじの部屋に鍵おいてあるから”
って言う
伝言をお願いした

やけど

帰宅してるであろう時間に
電話しても出ない

だいちくカメラで確認するも
帰宅した気配なし


(動きがあると写真として残る)

(だいふく定位置にて17時のご飯待ち)
(よくみたらちくわも。笑)


スクウルにおるんかなと思て
電話するもおらん


もう気が気じゃなくて
とりあえず
歯医者終わってぶっ飛ばして帰ったら



はいコチラ

↓↓↓







伝言が伝わってなかったみたいで

お外で宿題して待ってた

ふーやん




人工芝やとさ〜

めっちゃ

宿題捗るんやけど〜

!!!

って
言うてる顔
(それはよかった。笑)


小6でも
私からしたらバブなので
逐一心配なるけど
子は
しっかり成長してます
😇



と言うわけで
本日
ひなちゃんテニスの大会
🎾

相変わらずお弁当は
ちゃがちゃがしちゃいがち



😇



応援頑張って〜←
📣


私は
今週ラスト営業
!!!

明日は
久々の日曜休み
🤤


お店・blog
共にお休みです
☺︎






✂︎
✂︎
✂︎






さてさて
載せてなかったシリーズ

⭐︎みきさん⭐︎

根っからのショート族が
ここまで伸ばした結果


その反動か←


メンズみたいな

ショートにして

!!!


とオーダーいただき


久々に

スッキリかっこいいショートに〜





襟足もスキッと



メンズみたいなショート

ご希望やけども

トップは

多少なり長めにして

メンズメンズしないように

🤩


みきさん

次回のメンテも

お待ちしておりまーす

🙌








hina☆futa美容室

予約専用LINE

友だち追加