2023/12/23 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2023/12/23

『思わぬ午後休』









おはようございます☺︎


流石の冷え込みで

夜中目覚めたら

ちくわベッタリ



この後

体制辛すぎて

腕枕にしてあげたら

明け方肩凝って目覚めた

けど幸せ



5時のごはん食べたら

また戻って来て

再び腕の中で爆睡


(だいふくは押入れの中)


寒いよね〜寒いよね〜

日中も

ぴっとりひっちゅひっちゅして

ねんねしてます


(かわよ〜)




そんな昨日は


午前仕事してから

わしの

年内ラストのカットメンテ

午後仕事

夕方は

ひなたの歯医者で福井行き


予定してたのだが


嶺北は大雪予報



😢


こっちは雪ひとつない青空で

歯医者向かう予定やったけども



なんしか

去年の九死一生事件があったもんで

↓↓↓



悩みに悩んで

キャンセルしました

😢



もう行かなあかん日

とっくに過ぎてるし

年内に行きたかったんやけど

命には変えれんしな

🙃


午後からのお仕事も

キャンセル入り

キャンセル待ちの方々に連絡してみたけど

タイミング合わず


別件で

ねぇねに連絡したら

ちょうど人間ドックで

時間休取ってたので

一緒にランチしてきました



🙌



12月とは思えん

優雅な時間頂きました〜

🙇‍♀️✨




てことで

12月土日営業

がんばりま〜す

💪






hina☆futa美容室

予約専用LINE

↓↓↓

友だち追加