2023/06/06 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2023/06/06

『2023.運動会』







おはようございます☺︎


今年も

感無量な体育祭でした

🥹👏✨


今年のスローガンがさ

2023

みんなで進もうゴールまで



やったんやけどさ

みんなで目指そう

じゃなくて

みんなで進もう

な所が凄く胸に響いちゃって

開会式でウルウル

🥹



1種目めの

一輪車ワールドで涙腺崩壊

(我が子は出ていません。笑)


ほんと

一輪車ワールドは

毎回毎回感動させられるんやけど


最後

“できっこないをやらなくちゃ”

が流れてからの

4年生横一列で手繋いで

一輪車漕ぐ姿と

正面から応援してるお母さんら見て

もう感動が止まらんかった

(我が子出てません)


あぁ

ほんとに一輪車ワールド最高

(今年も感動をありがとう)




そして我が子はと言うと

今年も

代表リレーに選ばれました



この子

ほんと足早くて


高学年リレーは

去年のデジャブで

あの黄色の子足速いな〜

見てたら


あれ

ふーちゃんちゃう?!


友達に言われて


えっ?!

ほんまや

ふーちゃん

やん

😱


最後のコーナーで気づいたら

もう

バトンパスしてました

(去年のひなたのリレーも全く同じ事した人)

(写真も動画もない←)



お弁当は

今年も

お残しは許しまへんで

STYLE



ほんとにどうして

私のお弁当はこんなにも

ガッチャガチャ弁当になってしまうのか

(きんぴらは埋もれて見えない)


(お米3合で足りず焦った)


体育祭終了後

ばあばの股関節痛くて歩けん事件が

勃発して

(もちろんスクウルばあば)

近辺のみなさまに

多大なる迷惑かけて←

(ご迷惑おかけしました…)


帰宅後

マジでフリーズ


(まぁ毎年フリーズしとるけども)



それでも

ふーちゃん

よくがんばった運動会でした

!!!


来年は

最高学年のふーちゃん

どんな運動会になるのか

今から楽しみです



さぁ

今日からまた1週間

がんばんで〜っ

💪

友だち追加