2023/05/09 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2023/05/09

『私のGW』







おはようございます☺︎


連休いただき
ありがとうございました
🙌✨


この連休は
もともとお出かけするつもりは
なかったのですが

子供たち
部活に遊びに不在な
お休みでした

楽寂しい
🫠


とりあえず
連休初日は
ひなちゃん午前部活で
ふーやんには
これ熱望されてたので
↓↓↓


ひなちゃん部活の間に
サッと見に行く
🥳

しかしながら
ひなちゃんの部活時間に合わせて
おうち出たので
早めに着いちゃったし


氣比神宮にお参りへ



ほんと

鳥居くぐると

一気に空気が清い


清々しいなぁと

思いながら歩いてたら

ふーやん


ままぁ

今日のふーちゃんの格好みて

なんか思わん〜

???


て言われて

まじまじ見たら

↓↓↓




ルイージか


マリオがよかったけど

赤の

ノースリーブしかなかったそう



しかしながら

マリオの映画

鬼滅なみに興味なくて←


1900円払って寝にいくとか

勿体無いし

その間事務作業したいわ〜


思いながらも

グッと我慢して鑑賞した訳やけども


まさかの

拍手喝采

でした

(拍手しとんのママだけやでて言われた)



面白すぎるし

(普通に声出してワロタ)

わくわくするし

(身体動いてまう)

マリオなんやし

(帰ってからマリオUした人)

なんなら最後は感動すらした

(もう1回見たい。笑)


私が

寝ずに見るほどなので

間違いないおもしろさかと

(滝沢歌舞伎ですら中盤寝た人)



ちょっと

もっぺん見たい




残り2日は

子供達の送迎係で終了



思いきや



またまた

推し自ら

出向いてくれました


(おやちゅタイム)


こちらの推し活は

久々やったけども

相変わらず可愛すぎた

むしろ

可愛さレベルアップ


(じいじ言うてわしの事指さしてたけども)


自ら出向いてくれる推しを

これからも

推さしてもらいますぅ

🫰




そんなこんなで

久々今夜飯は



ごはん

おつゆ

煮込みハンバーグ

きゅうりの一本漬け


😋



煮込みハンバーグは

こちらのレシピ

↓↓↓



相変わらず

ハンバーグとか

ピーマンの肉詰めとか

だいすきなふーやんは

ハンバーグ大を2個食べて

今日の朝ごはんも

ハンバーグ2個食べるそう

(作り甲斐有り)






さぁ

ゆっくり休ませてもらったので

今週も

お仕事に母業に

がんばりますん


💪






hina☆futa美容室

予約専用LINE

↓↓↓

友だち追加