2019/01/17 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2019/01/17

『ハンドメイドアクセ作家ゆみちゃん』






おはようございます☺︎



なんと

ひなちゃん

まさかの


100点満点
💯💯💯

毎回のように間違えていた
↓↓↓

ちゃんとかけた様子
😭😭😭


あの間違いだらけの
漢字プリントを見て
血の気が引いた 
冬休み後半



ひなた
お勉強ってゆうのはな
書いて覚えるんやで
✏︎✏︎✏︎


ゆーて
しなーっと
漢字プリント20枚コピーして
プレゼントしたあの冬休み


やればできるじゃないか
😭😭😭
いやぁ
ほんとによくやったよ、ひなちゃん
☺︎☺︎☺︎


実は算数コンテストも100点満点だった
ひなちゃん
☺︎☺︎☺︎



ごほうびに
焼肉たべたい
とゆーので
週末は
焼肉行くゾーーーーイ
☺︎☺︎☺︎






✂︎
✂︎
✂︎






さてさて
昨日は
ハンドメイドアクセサリー作家の
☆ゆみチャン☆
カラーで
来店してくれました
☺︎☺︎☺︎


残念なことに
ビフォー撮り忘れ


ゆみちゃんが作るアクセは
ほんとにどれも可愛くってダイスキ
☺︎☺︎☺︎

私のツボばかり推してくる
作品ばかりです







そんなゆみちゃん
カラーはおまかせ
だったので
勝手にしやがりました
☺︎☺︎☺︎



中間毛先に
スライジングでブリーチON
!!!

からの
ハイグレージュON
!!!


深い色での仕上がりだけど
透明感 柔らかさが
🙆‍♀️

ゆみちゃんピアスと
パーカーの色と
ヘアカラーの色が
すーぱーマッチしていて
言うことなし


!!!



おんまゆ具合が
さいこーにかわい
ーーーー


♡♡♡

オサレなアクセ作る人たちは
自身がオサレなんやなー
感じた時間でした
☺︎☺︎☺︎

そしてブリーチしたゆみちゃんは


カラーシャンプーでホームケアー
してってくれるよ
☺︎☺︎☺︎

ブリーチ毛には
カラーシャンプー必須
👍👍👍

カラーしてもらうと
500円オフでカラーシャンプー購入
できます
☺︎☺︎☺︎



そしてユミちゃん
なんと なんと
いつもピアス置かせてもらってありがとう
ゆーて

激かわピアスを
プレゼントしてくれたのですが
😭😭😭

私のツボを
推しすぎるピアスでした
↓↓↓


あかん

可愛すぎる

😭

幸運な事にまだ
♡が1つ
☆が2つ


あります
☺︎☺︎☺︎


気になるかたは
いつでも買いに来てくださいね
☺︎☺︎☺︎


ゆみちやーん
可愛いピアスをどうもありがとう
♡♡♡

これからも
可愛いピアス作ってね〜
☺︎☺︎☺︎




thank you
!!!


hina☆futa美容室
予約専用LINE
↓↓↓
友だち追加