2018/10/16 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2018/10/16

『ツッチーちゃん講習』






おはようございます☺︎



昨日は
つっちーちゃんの
アレンジ講習会


でした
☺︎☺︎☺︎

今回で2回目の参加
☺︎✂︎

私は
つっちーちゃんの
顔も性格も
つっちーちゃんの作る
スタイルも
とっっっても可愛くて
大好きなのですが

なによりも
つっちーちゃんの手

大好きなのです

そう
私は手フェチ
とりあえず誰でも手を見てしまうのだけど
自分の好きな手が見つかると
↑どんだけ↑
爪の形とか
指の形とか
指の関節の出方とか
指使いとか
すごーく見てしまって

もうつっちーちゃんの手は
ほんとに大好きで
ヒョイヒョイヒョイっと
なんでもこなしてしまう
魔法の手
☺︎☺︎☺︎

昨日は
もうほぼほぼ手を見ていました

しかしながら
実践講習なので
教えてもらったことをしっかり
実践してきたおーん
☺︎☺︎☺︎



1つ目のSTYLE


からの
フィッシュボーンで編みおろし
feat
つっちーちゃん手作り
ヘッドアクセ
(つっちーちゃん天才)


☺︎☺︎☺︎



2つ目のSTYLE

もはやどーなってるのか
わからないアレンジ
feat
つっちーちゃん手作り
ヘッドアクセ
(ほんとつっちーちゃん天才)


しかしながら
どーなってるかわからない感じが
ミソらしく
褒めていただけました


☺︎☺︎☺︎



アレンジしながら
崩して
崩して
少し離れて見ると

もっとここ崩せるな
ここはへっこましたいな

ってゆー部分が見えてきて

今まで自分がしてきたアレンジの
わからなかったとこや
疑問に思ってた事が
わかってきて

すごくお勉強になりました
☺︎☺︎☺︎

やっぱり講習会っていいね
☺︎☺︎☺︎
実践するっていいね
☺︎☺︎☺︎






楽しい時間だったなぁ
。。。
♡♡♡

つっちーちゃんはじめ
講習にきてる美容師さん
みんなかわいかったなぁ
。。。
♡♡♡

ほんとにいい刺激になりました
!!!

ツッチーちゃん
貴重なお時間をありがとうございました
!!!




また次回も参加しまーす
☺︎☺︎☺︎

MASHのみんなも
ありがとーーーう
♡♡♡


love!!!







MASHの先生が上げてくれた
写真の中に
私のだいすきな写真が








ほんま
スキやわぁ〜

love!!!