2018/08/24 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2018/08/24

『マチルダボブ』





おはようございます☺︎


みなさま
台風の被害は大丈夫でしょうか

被害が出てないことを
祈るばかりです



思っていた以上の強い風で
寝ても目が覚め
寝ても目が覚め
。。。

雷とかは怖くないけど
風の音はすごく嫌いで

ただ今
早朝4時に50分

寝れない

。。。

遡ること数時間前

とりあえず
風の音が聞こえないよーに
イヤホンをしまして

はッ💡
そうだ
久しぶりに見たい

と思い立ち

10年ぶり位に
見ました




わかるかな
???









そう


アルマゲドン


すごく好きな映画だったから
何度も何度も見ました


何回見ても
泣ける



地上に戻り
グレースを見つけて走り出すA.J


最後のこのシーンが
大好きです



しかしながら


通勤時間には
風止むといいなぁ


ほんとに
大きな被害がでませんように
🙏









✂︎
✂︎
✂︎





さてさて



この間は
同級生で美容師の
☆さなちゃん☆
きてくれたお
☺︎☺︎☺︎


なぜかmoiiの宣伝してくれた


5月にカットして依頼なんだそう
☺︎☺︎☺︎


わかるわかる

美容師は
自分の髪の毛なんて
後回しの後回しになるんだよね
。。。


今回さなちゃんは

マチルダちゃんカット
にしてほしい

志願してきた




マチルダて


ʕʘ‿ʘʔ


どうやら


↑この子らしい↑

あぁはいはい
レオンの子ね
👍

もーえりあし
ギリッギリのボブでイイと
!!!

よっしゃ
りょーかい


✂︎✂︎✂︎


さなまるは
隣町敦賀で美容師をしてるよ☺︎

↓ココ↓



ここの店長は
パイセンとは思ってないけど
私のパイセンなのです☺︎
へへへ



そんなさなまる
この日は愛息子
☆うみうみ☆
も一緒にきてくれたお


うみうみと遊びまくる
ヒナフタ
☺︎☺︎☺︎

よかったねぇ、うみうみ
♡♡♡


それじゃー
さなまるの
マチルダちゃんボブを
お披露目するよ
☺︎☺︎☺︎


襟足ギリッギリ


毛量はしっかりとるけど
重ために見せる
✌️

yes!!!
マチルダ!!!

同級生やから
もちろん33歳なんやけども
こちらも


奇跡の33歳だナ

可愛すぎるやーン
似合いすぎるやーン

♡♡♡

ほんとに
私の周りの同級生ママたち
若すぎるし
可愛すぎる人多シ
!!!

目の保養になるゼェ〜
👀


さなちゃん
髪の毛切りに来てくれて
ありがとよぉ〜
♡♡♡

お互い
美容師に子育てに
頑張ろなぁ
☺︎☺︎☺︎
またゆっくりしゃべろぉ
♡♡♡

さなちゃんが撮ってくれたショット



うみうみ
一生懸命おんりしてる姿が
とってもキュート
😍

thank youさなえ
♡♡♡



yes!!!
マチルダサナエ!!!