日曜日は従姉妹のお姉ちゃんたちが

遊びに来てくれました!



子どもたちはもちろん大喜び。

皆テンション上がりまくってすごかったけど

いっぱい遊んでもらえて良かったね。


またまたいっぱいお下がりもらって
ありがたや〜!

そして今日。
週の初めは雌鶏のスープ下ごしらえ。


6時間煮込みます。

土曜日来てくれていたベネズエラ人サシャに
スープにココナッツミルクを加えたら美味しい
と聞いたので


早速入れてみたら、


滑らかで美味しかった!

ただココナッツの風味がトマトに負けていて

言われないとココナッツって分からない味に。笑

 もっと入れて良いのかな〜?



今日は空手の日でしたが

今までで一番の稽古でした!!


少し早めに行って

サンドバッグ使って個人で稽古していたら

その流れで稽古始まって


手につけるミットとかサンドバッグ使って

これぞフルコンタクト空手!

という練習で感激しました。笑


何より雰囲気が良かった。

活気に溢れていた。

空手辞める辞める事件(笑)が

革命へと変わった瞬間でした。大げさ!(笑)


空手ファミリー(笑)の仲も深まったように感じます。良い感じ。



寝不足続きなので寝よう。

おやすみなさい😌

 

にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ