今日は一時帰国前最後の買い出しひらめき 

長男が指先の開いたサンダルがほしいというので長男をお供に行ってきました😀

 

日本行きをめちゃくちゃ楽しみにしていて、思い出してはテンション上がりまくりで暴れだすので😅買い物も一苦労。

 

家におネムの子たちを置いてきたので買い物はささっと済ませる予定だったのに、マイペース長男がじゃあここで食べようか😄僕お腹ペコペコだよぉ〜🥺と。笑



仕方ない。

 めちゃくちゃ大盛り出てきて絶対無理だと思ったのに3分の2くらいペロリと平らげた😱大人顔負けですわ。


というかこんなに食べれるのに普段の食べる量😨いっつもお腹好かせてるんじゃないの?!😨

 

日本で美味しいものいっぱい食べようね。




 昨夜寝かしつけのあとコーヒー飲んで夜中までかけて一通り詰め込んだ。これに預ける用荷物にスポーツバッグを足して完了です。


今日買ったものを入れれるだけ詰めて明日は家の片付けだけにしたいところ泣き笑い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ