海ぶどう
食べたことありますか?
沖縄では
海ぶどうよく食べるですが、
食べるか?
うちは食べます。(笑)
なかなかの値段するので、
あまり買わないかも(笑)

質によって値段変わります。


これは
質はあんまり、
プチプチの身だけだと
高い。100g500円します。
これは
茎が入ってるので
200g400円でした

でも
美味いですよ(*≧∀≦*)

ドレッシングも付いてます
でも私は
醤油にマヨネーズで食べます。
みんなに
ええぇーって言われます

ご飯に大量に乗せて
醤油とマヨネーズを少し
塩味があるので
十分!
プチプチ、コリコリ(*≧∀≦*)
うまーい

海ぶどうは
冷蔵庫禁!なんですよ。
しかも
洗ったらすぐ食べましょう!
プチプチがしぼみます!!

なかなかの食感にはまるです
沖縄にきたら是非(*≧∀≦*)