今日は夜勤明けで福岡に来てます

勉強をしに来ました。
看護師として、
知識を深めるために。
高いお金を払い(笑)
もちろん自腹です
飛行機代
講義代
ホテル代で
5万越え(笑)

もと取れるように頑張ります(*≧∀≦*)

しかし
福岡は人がたくさん
みんな着飾って
と思ったら

ジェネレーションズのドームツアーらしく
たくさんの若い子が
お揃いの服きたり
好きな人のグッズを身につけてました。

私は2年以上ライブお預け状態
軍隊に入り
除隊したのにまだ発表がありません。
待ち遠しい。

福岡を楽しみます
スターウォーズの飛行機

これには乗ってません(笑)
福岡の空
福岡といえば

太宰府天満宮
団子は買いました(笑)