2017年も残りわずか

みなさんは
どんな1年でしたか?

私はたくさん悩み苦しみました。
看護師として、、
NICU という
新生児未熟児集中治療室という
特殊な部署であり
22週や400gやらたくさん疾患あるこや
亡くなったり、、
本当に心が追いつかないこともありましたが
仲間に支えてもらい
1年が過ぎました。

今年は韓国にたくさん行きましたー。

何回行ったかなぁ?
5回??(笑)

{2363C09F-4C18-4BAB-B86A-8327D63F81A4}
とにかく
たくさん
たくさん食べましたー。
{7F043DC7-4D38-4131-AC02-FEC8CA2A963F}
コムタン!!

美味しーい。\(//∇//)\
{8A19FF8E-4E35-4789-A244-5BF41F9BECE8}

{0159854A-E794-47F8-9605-FA037326F6FE}
ユッケは
本当に本当に大好き。
生肉食えないと言い張る友だちも
無理やり連れてく
一人で食べる!と言い張るが
食べれない友だちが
そんなに美味しいの?
じゃぁと一口食べて
うまい!と
ガシガシ食われて
ちょっとイラっとし☜どんだけ〜 (笑)
追加する(笑)
{AB563E84-455D-4C79-B4DE-7BBD5B4069BD}

{6CB5D2B0-877D-498D-877B-0C144ACBBC2E}

たくさん観光もしました。\(//∇//)\

1月は初めて一人で
韓国に行きます。
東京から友だちが来ますが
一人で待つ時間が長くて、、
まぁなんか食べて待っときます。


一年間 たくさん韓国や旅行して
それがパワーで頑張れました。
28日から4日までフル出勤ですが、
ベビーのために頑張ります。

みなさんありがとうございました。(╹◡╹)
よいお年をお迎えください\(//∇//)\