なかなか
激務で
身体がやばいSAYAKAです。

そして、
チングの結婚式の余興準備に
忙しいSAYAKAです。

しかも看護研究をしなければなりません。

仕事から逃げ出したいSAYAKAですが、

同僚と
残業後に温泉に行って来ましたー。


瀬長島ホテルに
{E4CFF9E6-5BD5-4B9F-9B1E-8AD456086DF2}

(ホームページより)

気持ちよかったー。

立って入る温泉に入りたいのに
日本人ギャルが占領して
長時間どきません。大騒ぎ。
韓国人観光客も諦めてました。
私たちも
諦めて違うところでゆっくり。
常識がありませんね。
入ってこないようにしてたので、、、
いやいや、入り口にそうやっていられたら。

まぁ他で満足。


台風でかなり風かすごかったけど。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また行きたいな。。