大江戸温泉物語 君津の森 離れの宿と伊勢海老 | ✩.*˚アクティブさんの日常✩⃛∗*゚

✩.*˚アクティブさんの日常✩⃛∗*゚

現在過去の楽しかった日々を綴っています

温泉や綺麗な景色、美味しい食べ物について書いています✍️

最近はマンホールカード集めにハマっています

千葉県君津にある大江戸温泉物語


君津の森【癒しの温泉旅館】都心から一時間。気軽に思い立ったらすぐ行ける、関東/千葉の森の隠れ家。 南房総の豊かな自然に包まれた、静かな雰囲気のリゾートホテル。アクセスの良さと、都心にない心地よさを兼ね備えた当館で、大切な方とごゆっくりお過ごしください。いい温泉とうまい料理、そして独自の多彩なエンターテイメントをとびきりリーズナブルな価格でお届けいたします。温泉は、四…リンクkimitsu.ooedoonsen.jp


都心からは1時間で行ける場所🚘
千葉県も広いですが宿泊施設までは
東京湾アクアラインを渡ると近く感じます

東京湾アクアラインを渡って君津に向かいました
ので途中、海ほたるに寄り道しました


海ほたるは何度か行ってますが昼と夜で
また違った景色が楽しめます
アミューズメントとしても食べるのにも
お土産を買うのにも充実したパーキングエリア
だなぁと


海ほたるって遠くに富士山🗻見えるんですね👀


幸せの鐘🔔を鳴らす儀式…🙄こういうのって
やると別れるような気もするんですけど(笑)
一応毎回やってます😆

お昼は君津で食べたかったので海ほたるでは
食べずにスタバだけ購入して君津へさっさと
向かいます


暑いのでフラペチーノ☕️

君津についてお昼ご飯を食べれるところを
探してましたが…大江戸温泉物語の近くには
あまりお店がなく💦

たまたま見かけたラーメン屋へ🍜

▪️筑豊ラーメン 山小屋 君津店


どうやら全国的にあるラーメン屋さんの
ようですが私の住む関西エリアには全くないので
はじめまして🙋‍♀️ですね


九州のとんこつラーメンですが個人的には
好きな味でした✨とんこつは好きな所とあまり
好きじゃないのと極端に分かれてしまう私です🙄

営業時間は11:00~17:30と短いので
ランチでしか食べれないお店なんですね

美味しいのになぁ😟

でも、たまたま営業時間に食べれて良かったです😌

そして、大江戸温泉物語 君津の森へ到着‼️

ちょっと早く到着してしまったので
ゲームコーナーにてパチンコをして遊んでみる
ヤンキー😅(ではありません)


ちなみに打った台は「キン肉マン」ですね
(キン肉マンもガンダムも大好きなんです…)

普段はパチンコしませんけどね✋

適度に遊びチェックイン☝️✨

離れの宿だと部屋にお風呂がついている
ようだったので離れの宿にしましたが
本館の大浴場も勿論使用できます✨

お部屋ですが(珍しく写真撮ってた)


お布団は予め敷いてくれています

お風呂…なんかジャクジー?!😅
旅館っぽさはあまりないかも💦

まぁ、でも入浴剤も置いてありますので
仲良くお風呂タイム♨️


大浴場を利用した後にプリクラ機を発見👀✨
何年ぶりかなぁ?久しぶりに撮りました(右下画像)

晩ご飯大江戸温泉物語は基本的にバイキング
なのですが飲み放題もいつもつけています
(※飲み放題は施設によって金額異なります)


各々の好きなものをチョイスし
好きなものだけを食べてしっかり呑む幸せ…🥰

バイキングって自分の胃袋に合わせて
食べれるので結構好きです😉

クエ鍋も美味しかったよ🐟

大江戸温泉物語のバイキングって
湯快リゾートより
全然クオリティ高く感じています
(湯快リゾートさんごめん…🙇‍♀️)

他にも伊東園グループなど同じようなバイキング
や飲み放題のある格安旅館は関東は多いですが
泊まったことないんで比較は出来ませんが💦

まだまだ大江戸温泉物語は他も利用して
おりますのでそれはまた少しずつ…
(全国の大江戸温泉物語に行きたい✨)


君津の森、のどかな自然に囲まれていて大変のんびり出来ました✨ありがとうございました



翌日は、ドライブをしてから帰ろうと
いうことで海岸線を走ったりしてました🚘

いすみ市ってところに出てきまして
たまたま見かけた伊勢海老問屋さんでランチを

私…
病的なくらい海老が好きなんです
(特に伊勢海老🦞)

この時はバレンタイン💝旅行的な感じで
行ったのになぜかお礼に海老をふるまってあげよう💪と優しい彼氏さんですね☺️


▪️海鮮・浜焼き 海老屋さん


定食も食べれますが
私たちは浜焼きで利用してみました🦪🦞

まずは…水槽にいる伊勢海老をチョイス😁


この子に決めました~🦞✨美味しく食べるで😋


あとは牡蠣ホンビノス貝サザエ
注文してくれました😆全部好き❤




ごめんねーー😭あついよねーー😭
でも美味しく食べるからねぇぇえぇえ

※海老は焼いて食べるのが1番好き


彼ちゃんが一生懸命、殻から身をほじくり出して
食べやすいようにしてくれます👐

愛やね愛…🙄

あとは海を見ながら海沿いをドライブ🚗 ³₃
しながら帰路につきました


気持ちいいね~
☺️(この時オープンカーに
してたので海風が気持ちよかった✨)

千葉県に関してはあまり思い入れも無く
あまり踏み入れた事のない👣土地なので
(ディズニーランド🐀くらい?)

全然地理感覚や、良い場所をまだわかって
いないのですが…
(オススメの場所があれば是非教えてください✨)

この翌月にも千葉に急遽行く事に
なりまして💦

そちらも大江戸温泉物語なので
次回も大江戸温泉物語泊のブログになります✍


いいねと思った方はポチっとお願い致します☝️

        ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ