★イベント案内★

香害被害『日本人はプラスチックを食べている』
化学物質過敏症のりちゃんと香害について語る会 2021.9.4(土)


 
『香害』で困ってる方いませんか?
 
 
化学物質過敏症とは診断されていませんが、わたしも合成香料は苦手です。
ドラッグストアやホームセンターに行くと長時間は入られません。
 
 
でも、ある一定時間を過ぎると
その匂いも気にならなくなります。
 
鼻は匂いに慣れてしまうのです。
 
目には見えないけど
実はこれってとっても危険!
 
 
のりちゃんもある日突然発症しました。
発症したらなかなか治らない病気です。
 
でもこれって病気なんでしょうか?
今の世の中、化学物質だらけ(>0<)
 
 
今年の5月にアップした動画再生数が
56000回を超えました。
【危険】日本人はプラスチックを食べている 香害 化学物質過敏症 無添加美容室 Colors Hair のりちゃん



これって、多くの方が関心あるってことですよね。
 
この世の中、どうなってるの?!
真実を語る毒舌のりちゃんと一緒に
お話しましょう(^^)/
 
みなさまのご参加お待ちしております。
 
★☆★☆ 参加者様へお願い ☆★☆★
香水・柔軟剤・ジェルボール ・芳香剤・シャンプー・コンディショナー・化粧品
など合成香料のご使用をお控えいただきお越し下さい。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日 時 : 2021年9月4日(土)11:00 〜 14:00(受付10:30)

場 所 : はれまに アースバックハウス
    岡山県加賀郡吉備中央町高谷561ー1
駐車場有り(乗合可能な方は乗り合ってお越し下さい)

司 会 :小林さや花(EM life 宙 店長)

ゲスト:南波典好さん(無添加美容室 Colors Hair オーナー)

会 費 :2000円(ヴィーガンランチ、お飲み物付き)

定 員 : 15名

 
■申し込み方法■
こちら→
 
■お支払いについて
前払いとなります。
振り込み確認をもって、受付完了とさせていただきます。
 
◆振り込み先
ゆうちょ銀行 12170-76269821
ユウゲンガイシャソウイショウ
 
◆キャンセル規定
受付後のキャンセル返金は行いません。
(ドタキャン防止のためです。あらかじめご了承ください)
 
※ 当日、EMやヘナの販売も行います。
ご希望の商品がありましたら事前にお知らせいただけると確実です。