香港ディズニーランドホテルでのステイおねがい

朝食は1階にあるエンチャンテッド・ガーデン・レストランでビュッフェ🍽️

しかもキャラクターとグリーティングができるレストランスター



確実にここで朝食したいし、本当は事前に予約して行きたかったけど、

朝食は公式経由で直接ホテル宿泊予約した方のみ特典としてつけれる!ってだけということが判明、、


今回、旅行代理店経由で予約した私たちは事前予約ができませんでしたー泣くうさぎ

めっちゃ検索したし、お問い合わせフォームに翻訳した英語で問い合わせたけどダメでした泣


ホテルのチェックインの時にも「明日の朝食の予約できないか」「予約ができないなら何時から並べば確実に入れるのか」と質問したのですが、


フロントキャストさんも「全然並ばなくて入れるよー」って軽い感じだった笑い泣き


結果、、


全然並ばなくて入れました

中は広いです


もちろん、混み具合はその時によると思うので、心配な方はチェックイン時にも聞いてみてくださいニコニコ

ちなみに金曜日朝です。


朝の時間軸はこんな感じ

7:45 エンチャンテッドガーデン到着

   ミッキーグリ

   プルートグリ

9:15 食事終了

9:20 太極拳(10時からの回)並ぶ

10:00 太極拳

11:00 パークにイン! (雨だったので遅めイン)


ビュッフェの種類は洋食から中華までたくさんの種類!充実してました〜スター


キャラグリ後はおなじみのPhoto Passもらえる


お支払いは食後に、テーブルに伝票持ってきてくれます!カードで支払いました〜

日本円で約7,200円/大人1人


高いと感じるか否かはあなた次第…



【HIS】旅行プログラム