うにいくら丼



メニュー




まずは、入ってすぐにある機械で、食券を購入。




イクラ、うにがたっぷり入ったどんぶりです。






うにいくら丼 1,690円




イクラがたっぷり入っているのがいいですね。




もちろん、2倍盛りなので、ウニもいっぱい入っていましたよ。



わさびも付いているので、お好みで使用。



豪華すぎるうにいくら丼。

 

感想


【見た目】
黄色い天然うにに、赤色のいくらって最高ですよね。
海苔やネギもちゃんとのっているのがうれしいですね。
うに、いくら2倍盛を注文しているので、すごく、豪華でしょ💓
【食レポ】
とろける食感のウニが美味しかったですね💘
天然いくらが贅沢に使ったいるので、口の中で割れてイクラの実が出た時の旨さ最高!
ウニといくらの最強コラボ本当においしかったです💗
ごちそうさまでした。
【感想】
私的に、並盛ではイクラとウニの量が少ないと思い2倍盛にしてボリューム満点にして両方とも堪能できたので、2倍盛がオススメですね。
イクラと雲丹を別々で食べても美味しかったけど、混ぜて食べても美味しかったです。
すごく、豪華などんぶりなので、写真映えもしたので、大満足でした。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

なか卯 東大阪吉田店

 



親子丼が美味しいお店。


 

店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市角田1丁目4-33
 


電話番号
なし

営業時間
5:30~翌2:00(L.O.翌1:45)
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



なか卯 東大阪吉田店は、

1969年6月、大阪府茨木市に手作りうどんの店を創業したお店です。

社名の由来は創業者名の一字である「なか」と、「うどん屋」の「う」を同音の縁起文字「卯」に変え『なか卯』と定めたそうです💓

「卯」の文字の縁起とは、この文字が観音様の厨子(両面扉)のような形をしていて、有難く、縁起が良いという点にあります。

また、干支の「卯」のうさぎがピョンピョン飛び跳ねるように、会社が大きく跳躍して繁盛するよう願いも込められており、これが 『なか卯』という屋号の由来となっているそうです。

なか卯は「丼ぶりと京風うどん」を主力商品とし、誰もがよくご存知の商品で構成されているのですよ💗  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(すごく豪華な海鮮丼をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のらーめんをご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのトンカツ屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 焼肉一覧(やわらかくて旨いおすすめの焼肉をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) うどん料理一覧(美味しいウドンを提供してくれるお店をご紹介!) 牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)


 

食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパンの食べ歩き ネスタリゾート神戸の食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


 

関西グルメ食べ歩きスポット