グラクロ



メニュー




フワフワなバンズで、いい香りがしました。




グラクロ 680円






マクドナルドのグラコロに比べてめちゃくちゃデカい。




期間限定で、すみっコぐらしとコラボ中です。




すみっコぐらしデザインのまめがし



すみっコぐらし達を見~つけた。

 

感想


【見た目】
5種類のチーズとホワイトソースを贅沢に使った、コメダの冬の定番期間限定「グラクロ」💘
マクドナルドのグラコロと違いめちゃくちゃ大きいのです。驚くほど。
コメダ珈琲店自慢の大きなバンズパンに、グラタンコロッケ、キャベツ、デミグラスソースを挟んだバーガーは、すっごく、大きいのです💗
【食レポ】
老舗洋食店を思わせる上質で、どこか懐かしい"ほっこり”とした味わいです。
チーズの風味がしっかり感じられるグラクロは、じっくりコトコト煮込んだ野菜の旨味あふれるオリジナルのドミグラスソースとの相性も抜群💓
お腹も心も満たされる逸品。
ごちそうさまでした。
【感想】
去年も食べたけど、やっぱり、美味しかったですね。
また、来年も食べたいと思いました。
そして、驚いたのが、モーニングの時間帯に行ったのですが、飲み物頼むとモーニングセットが食べられたのです。
もう、お腹いっぱいになりましたよ。
お土産に、すみっコぐらしとコラボしているので、「すみっコぐらしデザインのまめがし」を購入しました。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

コメダ珈琲店 寝屋川南店

 



いろいろなキャラクターをコラボしているお店


 

店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市木田元宮1-28-10
 


電話番号
072-800-3210

営業時間
07:00~23:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



コメダ珈琲店 寝屋川南店は、

地域で一番好きな店、目指したいと頑張っているお店です。

いろいろなキャラクターとのコラボ商品があるのがいいですね。

モーニングが11時までなのと飲み物を注文するとモーニングセットが食べられるのがいいね

コーヒー屋さんだけあって、珈琲の種類も多いし、とっても美味しいよ。

いろいろなメニューがすごくボリュームがあるのが素晴らしいです。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(すごく豪華な海鮮丼をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のらーめんをご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのトンカツ屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 焼肉一覧(やわらかくて旨いおすすめの焼肉をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) うどん料理一覧(美味しいウドンを提供してくれるお店をご紹介!) 牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)


 

食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパンの食べ歩き ネスタリゾート神戸の食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


 

関西グルメ食べ歩きスポット