かけうどん&まいたけの天ぷらと海老の天ぷら



かけうどんにトッピングで、まいたけの天ぷらと海老の天ぷらを追加しましたよ。




かけうどん 390円、まいたけの天ぷら 190円、海老の天ぷら 180円




うどん本来の味を楽しむならこれでしょう。






大きな、大きな、まいたけの天ぷらでしたよ。




ほぼ毎回注文する大好きなえびの天ぷら。


 

感想


【見た目】
シンプルイズザベストという事で、かけうどんを注文しました💘
それから、めちゃくちゃ大きいまいたけの天ぷらも購入。
最後に、大好きな海老の天ぷらで終了。
【食レポ】
丸亀製麺のうどんは、やっぱり、かけうどんが一番美味しいと思います💗
打ち立てのうどんの旨さって最高ですよ。
今日の天ぷらは、大きな雪国まいたけと大好きの海老の天ぷらが出来たてて美味しすぎでした💓
ごちそうさまでした。
【感想】
うどんと天ぷらって、相性抜群で絶対に一緒に注文してしまいます。
金額も安いし、ついつい、何回も行ってしまいます。
特に、かけうどん&釜あげうどんが一番オススメですね。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

丸亀製麺 守口大日店

 



うどんと言えば丸亀製麺でしょ。


 

店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町3-2-22
 


電話番号
06-6909-1633

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



丸亀製麺 守口大日店は、

丸亀製麺がお届けするうどんは、 国内800を超えるすべての店で 一軒、一軒、手間を惜しまず、 毎日、100%国産の小麦粉から 打っています。

打ち立てのうどんにこだわり、 その場で切って、茹でて、作りたてを お客様に提供しているからこそ、 もちもちでおいしい 〝丸亀食感〟をお届けできています💘

うどんの本場、讃岐の製麺所さながらの佇まい。暖簾をくぐると製麺をする麺職人の姿。

目の前の釜から立ちのぼる湯気と茹であがった麺。積み上げられた国産小麦、麺を切る音。

種類豊富な天ぷら、薬味を選び、自分好みにトッピングできる楽しみ。そんなライブ感のある店内で食べる、できたてのおいしさ。本場・讃岐の活気を五感で楽しめる場所、それが丸亀製麺です💗  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(すごく豪華な海鮮丼をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のらーめんをご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのトンカツ屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 焼肉一覧(やわらかくて旨いおすすめの焼肉をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) うどん料理一覧(美味しいウドンを提供してくれるお店をご紹介!) 牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)


 

食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパンの食べ歩き ネスタリゾート神戸の食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


 

関西グルメ食べ歩きスポット