パインカリーバーグディッシュ&コーンスープ



メニュー




ハンバーグ、カリー、パイナップル、ディッシュサラダ、ごはんが一緒になったオススメメニュー💘




パインカリーバーグディッシュ 1,170円






メニュー




濃厚コーンスープ


 

感想


【見た目】
ハンバーグ、カリー、パイナップル、ディッシュサラダ、ごはんが一緒になったメニューです💘
パイナップルがのっているのがいいね。
カレーもたっぷりかかっているのがうれしいですね。
【食レポ】
カリーは、めちゃくちゃ辛くなくて子供でも食べれますよ。
ディッシュサラダがシャキシャキで新鮮なので美味しかったです。
ハンバーグは、そのまま食べても旨いのですが、カリーがかかるとめちゃくちゃ美味しかったですよ💗
今回は、大好きなコーンスープも追加しました。
シャバシャバではなくて、すごく濃厚で美味しかったですよ💓
ごちそうさまでした。
【感想】
やっぱり、びっくりドンキーのハンバーグは美味しかったですね。
その中でもカリーバーグが一番好きです。
食べに行ったら9割が頼んでします。
ほんと、旨すぎです。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

びっくりドンキー 守口店

 



美味しいハンバーグが食べれます。


 

店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-22-2
 


電話番号
06-6900-8809

営業時間
11:00~翌2:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



びっくりドンキー 守口店は、

自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用して、手間ひまがかかっているので、とっても美味しかったですよ💓

そして無性に食べたくなる味でついつい何度も行ってしまいますね💘

ちなみに、ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しているそうです。だから美味しいのかな。

びっくりドンキーのメインであるハンバーグは、ソースがかかっていなくてもあの美味しさってすごいと思います💗

それに、ちょっと、離れたところから見ても目立つ独特な建物とフインキがめちゃくちゃ好きですね。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(すごく豪華な海鮮丼をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のらーめんをご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのトンカツ屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 焼肉一覧(やわらかくて旨いおすすめの焼肉をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) うどん料理一覧(美味しいウドンを提供してくれるお店をご紹介!) 牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)


 

食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパンの食べ歩き ネスタリゾート神戸の食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


 

関西グルメ食べ歩きスポット