どれも合格させてくれそうな食べ物



★だるまヌードル




★ベビーカツテラ




★京風焼き菓子 だぁるまさんのお菓子箱






★勝ちダルマクランチチョコ




★勝ちダルマ飴




いも大学



★アメコミ風カチだるまステッカー5枚セット

 

感想


【見た目】
ダルマのモチーフにしたお菓子がいっぱいです💘
名前がすごく考えられていて、すごいです。
食べると合格すると信じて購入。
【食レポ】
・だるまヌードル
夜食には、もってこいのラーメンですね。
・ベビーカツテラ
ひと口食べるとみんなに「カツテラ」💗
・京風焼き菓子 だぁるまさんのお菓子箱
だるまの形をした京風の美味しい焼き菓子が入っていましたよ。
・勝ちダルマクランチチョコ
勉強に疲れた時に食べたくなる旨すぎるチョコクランチ
・勝ちダルマ飴
誰にも負けない勝ちをカチとりたい時に食べる飴です。
・アメコミ風カチだるまステッカー5枚セット
可愛いステッカーなので、いつでも見れる場所に貼って頑張ります。
ごちそうさまでした。
【感想】
食べたり、見たりして、勉強が頑張れたらいいな~と思い購入💓
気持ちを切り替えて、勉強をしたい時に食べるといいかもね。
気分転換にすごく食べるといいので、食べています。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

勝尾寺

 



本堂


 

店舗基本情報

住所
大阪府箕面市勝尾寺
 


電話番号
072-721-7010

営業時間
平日 8:00〜17:00(最終受付16:30)
土曜日 8:00~18:00(最終受付17:30)
日曜・祝日 8:00~17:00(最終受付16:30)

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ インスタ

 


 



勝尾寺は、

だるま・達磨・ダルマ。

大阪府箕面市の勝尾寺は、1300年の歴史を誇る高野山真言宗の寺院でたくさんのダルマで知られ、全国から参拝者が途切れません💘

勝尾寺に奉納された数多くのダルマは合格、商売繁盛、恋愛成就、スポーツの勝利と様々な祈願が成就した証拠💗

また、災害の事前防止の厄除け(厄払い)は日本最古であり、こちらでも常に参拝者がいます。

お守りやお土産品も豊富な勝尾寺でしっかりと祈願をしましょう。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(すごく豪華な海鮮丼をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のらーめんをご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのトンカツ屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 焼肉一覧(やわらかくて旨いおすすめの焼肉をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) うどん料理一覧(美味しいウドンを提供してくれるお店をご紹介!) 牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)


 

食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパンの食べ歩き ネスタリゾート神戸の食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


 

関西グルメ食べ歩きスポット