引越し業者を決めましたニコニコ

とは言っても、大物家電だけもっていってもらいます。

️⭕️冷蔵庫
️⭕️洗濯機
️⭕️テレビ
️⭕️ラック

これで、片道70kmくらい
7月26日(金曜日)

ピンポイントで見積もり出してもらいました。

予算は5万円以内!!!





まずは、サカイ引越センター
お値段は、¥60500

引越し前 ギリギリまで仕事があるため
なかなか日程が合わず。

それと、もう一社(本命)に来てもらう予定にしてたので
一旦帰ってもらいました。


つぎは、本命のアート引越センター
お値段は、¥55000


まぁ、本命が安いとなると 本命に決めますわな。



ここで、サカイにも言われたんですが
エアコン うちで買ってくれたら安くなったのに〜


です。


これ、本命アートにも言われました。

ちなみに、いくらなんですか?

電卓をパチパチパチ。


いやいやいや、言うほど安くならんじゃろ!
と思ってたら なんと!!

エアコン3台で15万円くらい安いラブ
(某、家電量販店で485000円でした)


いや、でももうお金払ってるし
領収書どこにあるかわからんくって…


つける前までならキャンセルできますよ!!
と教えてもらって、ちょっと電話で確認してもいいですか?
と、電話してみる。

大丈夫だった!!!


PayPayで支払ってたから、PayPay支払いだと90日間 返金に対応してくれるんだって!!
来店はしなきゃだったけど、ものの数秒でPayPayに返金してもらえましたウインク



エアコン3台
引越し費用(テレビ、洗濯機、ラック、ダンボール10箱運んでくれる)
冷蔵庫
(いつのまにか冷蔵庫も増えたよ?)

これで、62万円目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


エアコンだけで48万5千円だから
差額135000円で引越しついて、冷蔵庫が新しくなるキューンキューンキューン


こんなやつ↓↓↓




これは、即決するよね〜


まだ他にも相見積すれば、安くなったんかもだけど
アートは、丁寧だよ!というのを聞いてたので決めました照れ


というお話です。


ダンボールも置いて帰ってくれました。




10箱は、運んでくれるらしい。


2階にもってあがるものを入れておこう。





ということで、アート引越センター
おすすめです!!!!