就職活動実績
失業給付金(失業保険)をもらうには
認定日から認定日の間に 就職活動をしなきゃいけないんだけど
それが、通常は4週間のうちに2回必要。

️⭕️電話による応募
️⭕️履歴書送付
️⭕️面接
️⭕️インターネット応募

などが、これにあたります。

他には、、、
️⭕️ハローワークの就職活動のセミナー
️⭕️ハローワークが認める会社の体験なども。


で、昨日 (2024.5.9)説明会をうけてきたんだけど
初回の認定日(2024.5.21)までに
就職活動実績何回必要?って気になるよね!!


私の場合は、10日くらいしかないよ?
多分ここは、人によって違う。

で、何回必要なんか?
ってことなんだけど、1回必要なんです。





だけど!!!!

この昨日いった説明会が、この就職活動実績になるそうです。


なので、説明会→初回認定日までの就職活動実績は実質作らなくても良いということ。。。




誰かの役に立てばいいです爆笑



私はこれから、お家を見てきます照れ

クロスが貼られているそうで…

どこまでなのかなー??

トイレのクロス、洗面、ウォークインクローゼットにアクセントクロスを入れたので それが貼ってあるか?
キッチンは入っているのか?
あたりが気になるところですラブ


また、そちらはレポートします!!!



あ、今日は紙巻器(トイレットペーパーのやつね)の位置などを決めてきますニコニコ