6回目の打ち合わせを終えてきましたニコニコ



こうやって並べてみると なんかえらい暗い色ばっかじゃな。。。



柄にもなく、花柄も取り入れてみました。
ベースの白 
枕元に来るアクセント
そして、wicの花柄です。
うちには、女の子がいないので…
職場でこういう小花柄のマスクとか服とか着ている女の子がいると かわいいねぇ〜って言っちゃいます照れ




こちらは、洗面
ベースの白となんかよくわからんけど、アクセント


こちらは、ベースの白とまたよくわからんけどアクセント


yucca homeさんのところの パクリました。
ただ、この方はベースが白では無いのか??
アクセントの方が白っぽく見えるだけなのか??

壁紙だけ見ると かなりアクセント浮いてますが…
もうやり取りするの疲れたから これでいーや(笑)

って、投げやり。



なんかさ、愛想があんまりない設計士さんでさ
気分が乗らないのよねチュー

まぁいいんだけどさ。




うまく、馴染んでくれればいいな〜







ニューバランスの靴も買いましたラブ


3人でオソロですニコニコ
わたしのほぼ見えてないけど〜