毎朝遅くまで寝ていて
早寝早起きなんて言葉知りません。
【規則正しい生活】なんて知りません。

子供は22時には寝てなきゃいけない。
そんな言葉も……。

知りません( ̄▽ ̄;)


仕事がある日は、6:30に起きて
ご飯食べてなんやかんやして7:30には保育園の三男。
小学校へ行く次男。


だから、まぁいっか~
早く起きてもどこへも行けないし。


3歳になった三男だけど 言葉が遅く…

郵便局を【ゆうびんちょ】と言います笑

それが、可愛くて♡♡



マスクが売れた日には、自転車でユウビンチョに行きます。








以前、スシロー🍣で貰ったハンカチで 息子のマスクを作ってみました(笑)

画像を切り取るやつをしたみたら、髪の毛どっかいった~。








近くの公園にて。


最近カエルを見つけて 2人で追いかけ回してます…


かわいそうじゃけーつついたらいけんよ!!
もう、カエルはええけぇ帰るよ!!
と叫ぶ母なのでしたびっくり







今日は、【父の日セット】を作ってみました。



ハンカチと、マスクのsetです!!!



シンプルかっこいい感じです照れ










赤ちゃんスズメがいて飛べないようでした。
赤ちゃんスズメって、普通飛べないの?
このくらいなら飛べるけど、怪我をしているのかなぁ??

先に公園に行った次男が この赤ちゃんスズメを追いかけてたので…
スズメが逃げんっておかしいなと思い


【おぃおぃおぃ!!追いかけんさんな!!】と言ったのだけど…