センシンレンが免疫力を上げる!! | ストロビクス®考案者服部彩香の見た目が10歳若返るゴールデンルール365 sayakahattori

センシンレンが免疫力を上げる!!

何となくだるい時ってありませんか?

私は、時々あります・・・。

 

こんにちは!服部彩香です。(^^)/

 

何となくだるい時って

いろんな要素が考えられますが・・・

ほっておくと、病気になる可能性もありますよね。

 

最近は、様々な疾病の改善や予防に「免疫力」への関心が高まりました。

 

身体が正常に活動するためには

ホルモンの働きがとても重要です。

 

ホルモンに異常が起こると

様々な不調や病気を引きおこす原因となります。

 

 

いつまでも元気でいたいという願いは

読者の皆さんも同じではないでしょうか?

 

常に

何か有効なものはないかなと思って探しています。

 

ありました!

 

最初は、半信半疑でしたが・・・

 

飲んで3日目

あぁ!体がしゃっきり元気!

体動かしたいな!と思うー(^-^)

 

「センシンレン」というハーブに

「アンドグラフォリド」が免疫システム向上に

強力に作用するのではないかと

世界的に注目を浴びています。

 

話題の成分「アンドグラフォリド」を日常に摂取できる

センシニティカプセル!!!

 

 

このサプリ

含有量が、半端なく多い!

「アンドグラフォリド」10%含む

センシンレンエキスを145㎎凝縮して

安定した含有量で取り入れることがでるのですね。

 

 

1日4粒なので、朝晩2粒ずつ飲んでいます(^^)

 

基礎体温もあげてくれるようで

毎日快適ですー!!!(^^♪