遠隔ヒーリング | ストロビクス®考案者服部彩香の見た目が10歳若返るゴールデンルール365 sayakahattori

遠隔ヒーリング

昨日は、遠隔ヒーリングを行いました。
 
服部彩香@美と魂磨きを提唱しています。
 
FBやメルマガなどで
希望した方にヒーリングエネルギーをお送りしました。
 
ライブでは、参加者と一緒にヒーリングしました。
 
ライトコーラルピンクのラインが皆さんのところに
繋がって繭のように包まれました。
 
今朝、受けられた方から感想が届きました!
 


私もすごく暑くなって汗がたくさん出てきました。
人を癒すと自分も癒されることが実感できました。
 
ほっこり温泉に入ったような
すっきり感でした。

ライブでは、毎日フルエールいただいた方には
浄化のエネルギーをプレゼントしています。
 

スピリチュアル専門家 タケトヨradioさん
17ID タケトヨradio

 

 

いずみさん
遠隔で背骨が固くて胃腸が弱っているのがわかりました。

 

 

 

ぴとさん 浄化して軽くなりました。

 
どんどん皆さんをヒーリングしていきますよ。
 
メルマガ、ライン@でお知らせしています。
登録してくださいね(^^♪
 

ゆめみる宝石毎日配信!
17ライブもフォローよろしくね!

ドキドキ毎週月曜日に今週の運勢配信しています。

 

【90日で人生が変わる!魔法の笑顔レッスン90日プログラム】
 

ドキドキダイエット方法やアンチエイジング情報を

毎日お届けしています。ドキドキ

 

★メールレッスン登録はこちらから 

 

 
10歳若返る!彩香ダイエットメソッド!
お伝えしています。

10歳若返る!ための秘訣が満載です。
登録無料!
ストロビクスDVD(4860円)動画プレゼント!

今すぐ登録!

登録はこちらから>>>