カッコつけないとカッコよくなる! | ストロビクス®考案者服部彩香の見た目が10歳若返るゴールデンルール365 sayakahattori

カッコつけないとカッコよくなる!

人の目ばかり気にしていませんか?

 

服部彩香@魅せ方プロデューサーです。

 

「何をするにも人の目ばかり気にしてしまいます。

これを着ていくとどう思われるかな?

こういうとおかしいと思われるかな?

したいことをするとわがままと思われるかな?

と、いつもこんな風に考えてしまいます。

友達や親、夫、など

いろんなひとの目が気になります。

成り行きで生きているような気がしています」

 

というご相談がありました。

クライアントさんには許可済みです。

 

 

多少なりとも、人のことを考えるというのは

配慮があってよいと思うのですが

 

そればかりで過ごすと

何が自分にとって良いのか

わからなくなります。

 

「結局、私ってなに?」

自分のアイデンティティーも

なくなってきます。

 

一旦、「人に良く思われること」や

「カッコいい」を手放してみませんか?

 

人は、自分のことで精いっぱいで

貴女がカッコいいとかどうとかは

二の次、三の次です。

 

その証拠に貴女は

自分が良く見えることばかり考えて

人のことは考えていないのですから。。

 

ちょっと考えてみてください。

今日は、だれに良く思われたいですか?

いつもだれによく思われたいですか?

 

人のことばかり気にしていると

自信がなくなってきます・・・。

 

自分に良く思われたくないですか?

自分にかっこ良く思われることが

 

一番かっこよくなれるんです(^^♪

 

 

 

 

 

★メールレッスン登録はこちらから 
 
 
10歳若返る!彩香ダイエットメソッド!
お伝えしています。

10歳若返る!ための秘訣が満載です。
登録無料!
ストロビクスDVD(4860円)動画プレゼント!

今すぐ登録!

登録はこちらから>>>

ストロビクスレッスン
 
 
 
 
 
 

ライン@もしています>>>