ベストボディ6年の軌道~23回目の入賞 | ストロビクス®考案者服部彩香の見た目が10歳若返るゴールデンルール365 sayakahattori

ベストボディ6年の軌道~23回目の入賞

ベストボディMMJ日本大会の賞状が届きました。
 
服部彩香@魅せ方プロデューサーです。
 
日本大会は、5回目の入賞!
トータル23回目の入賞です。
 
image
 
6年間
あーでもない!こーでもない!と
ボディコントロールを続けてきました。
 
いろんなことをしてきましたが
そんなにハードなものはしてません・・・多分。
 
控え室では、コンテストが終わったら
「ラーメン食べたい!」
「ケーキ食べたい!」
「ピザ食べたい!」
という声があちらこちらで聞こえました。
 
我慢するのがつらいので
「これでコンテストは終わりにしたい!」
というひとがいたので
 
頑張るだけではダメなこと
ちょっとしたコツ、をお話したら
後日、
「目から鱗が落ちました。またチャレンジします」
と感謝のメールをいただきました。(^^)
 
 
コンテストがあるからやるのでなくて
つねに基準値をキープですっ!
 
普段からのボディコントロール大事よ。
 
その方が心地よいし
ボディスタイルに対する悩み事も減るし
よいことばかりなのですよ上矢印
 
だから続くのですね。
 
 
今朝の体重 52.1キロ
やっと戻りつつあります。
 
ついでに3サイズも計ってみたよ。
 
B 81 W 62.5 H88
 
ウェストは、食べ過ぎたせいで
2キロ分皮膚が伸びているので緩いです。
これから戻します。
 
皮膚の伸びは、なかなかむつかしい。
 
増えて減ってというのを繰り返していると
だんだん戻りが弱くなって
ゆるんとしたウェストになるのです。
 
腹筋しただけでは、
ウェストは締まらないのですよ!
 
気を付けてね!
 
 
 
 
 
 

☆1日3分で見た目が10歳若返る!

ストロビクスメールレッスン
 

10歳若返る!彩香ダイエットメソッド!

お伝えしています。

 
 
10歳若返る!ための秘訣が満載です。
登録無料!
ストロビクスDVD(4860円)動画プレゼント!
今すぐ登録!