こんにちは٩(๑ˆOˆ๑)۶

おひなさまを作り終えて
バレンタインのイベントを終えて
(↑私の場合、甥っ子にエクレア作るイベントでした・笑)
次は春めいたものを作ろうと思ってます


そう、春と言えば大福…




いやいや、ちが~う


毎回思うのですが
まだ耳もなく、眼を入れただけの子は
どう見てもヨーダかET


↓以前に作った子@参照画像(笑)




大福は無事に眼と輪郭を作って
ここからどう春に持ってくか
またもや思案中です( •́ㅿ•̀ )





そうそう
羊毛フェルトではありませんが
にゃんこのネイルチップを作りました
こちらもminneに出品しています





自爪にも少しデザイン違いで
春色にゃんこをセルフネイルしていますが
まだまだ冬気候の中
気分だけはウッキウキの春です(*^^*)


minneのお店
HANDMADE FELT「KuShuShu」