今日は私が仕事だったので
義理父母に娘の面倒を
見てもらいました



もうすぐ18ヶ月の娘は

最近、色んなことが出来るように

なりました



クレヨンで絵を描いたり

パズルをはめたり

少しづつ言葉も覚えてきました飛び出すハート



ミルクを卒業し

大人と同じようなものを

食べるようにもなってきましたスプーンフォーク





夫の叔母がクリスマスプレゼントに

可愛いプレートをくれたので

食事が楽しくなりましたラブラブ





今晩はまた夫が

親友たちと飲みに行ってます生ビール



夫は社交的で友達が多いです



私はどちらかというと

内向的な性格で、

自分から誘えないタイプです



最近、色々あって、

娘を夫に任せ切りで

あまり構ってあげられなかったので

今夜は母娘で一緒に

お風呂に入ったり

遊んだりして

沢山構ってあげようと思いますニコニコ