ELIXIR style & color  イメージコンサルタントの 清香 です。

公式プロフィールはこちら

 
人間生きてりゃ色々ありますが (唐突)、最近わたしは幸せです。( *´艸`)
やはり要因としては気候が大きいかなぁと感じています。
 
 
美しい紅葉はまだ観に行けていません。
近所の神社にでも週末行ってみようかと思います。
 
寒くなってくると、秋の気配を嬉しく思うのと同時に、
受験生にとっては、いよいよ本番が近づいてきたなぁと応援したい気持ちもいっぱいです。
 
 
そこで、何か頑張る人への応援ができないかと考えたところ、
ありました! アイテム持ってました!
 
 
こちら、風邪をひきそうなときにや、引いてしまったときに、
気管支系の炎症に素晴らしい効果を発揮するユーカリの蜂蜜
 
また、勉強で疲れた脳へのエネルギーチャージに即効性のある蜂蜜の中でも
夜のブレイクタイムに一番ふさわしい真っ白いクローバーの蜂蜜
 
この二点のセットになりますラブ
 
ほかにも小サイズで別のグレードのセットも作りましたニコニコ
 
健康と美は、いつでもいつからでもケアできることを信じましょうラブラブ