ELIXIR style & color  イメージコンサルタントの 清香 です。

公式プロフィールはこちら

 
昨日、電車に揺られてるとき、突然思い出してしまったんですね。
そうだ! 5月12日は母の日じゃないかちゅー
完全に失念していたっっ。
長男の誕プレ(牡牛座BOY )にばかり気を取られておりました。
 
でも、私はジタバタ考えずとも、秘策(というほどのことでもない)がありました。
 
 
そうです。
 
💎 VitaJuwel 💎
 
28種類ものクリスタルブレンドの中から、
クライアントお一人お一人に丁寧にカウンセリングさせて頂き、
最終的なクリスタルブレンドをご提案致します。
 
image
 
クライアント様には、
不定愁訴でお悩みの方から、
はっきりした病態をお持ちの方まで
本当に様々です。
そういう方には現在のお悩みを細かくお聴きし、
ぴったりのVitaJuwelをご提案します。
ELIXIR style & color独自のサービスは
あらゆる方面から、無料でアドバイスを差し上げている点ですニコニコ
 
 
日々のお食事や摂り入れたほうがいいものなどを
サービスでアドバイスさせて頂いております。
 
アロマ
子育て
パーソナルカラー
イメージコンサル
占星術(エレメントマトリックス)
 
切り口が沢山ありますので、
VitaJuwelだけじゃないお話も沢山しましょう^^
母の日には、お母さんや義理のお母さん、奥様、
そしてもちろんご自身への
 
健康と美を意識した
天王星牡牛座時代にぴったりのアイテムとなると確信を持っています恋の矢
 
 
こういうキラキラ✨したエネルギーの高いものって、
大好きな女性が多いもの💛
 
でも、なかなか自分で買う勇気も出ないものなんですよね・・。
次の母の日には、ぜひご自身のパワーアイテムの一つに加えてみませんか?
 
ただいま、人気商品につき、在庫僅少のモノもございます^^
お問合せはお早めに照れ
 
そしてさらに、健康を底上げする更なるアイテムも多数入荷中ビックリマーク
 
 
 
 

身体の中から VitaJuwel で美しく。

第一印象はファッションコンサルティングで格上げしましょう。

【メニュー宝石ブルー】→ ♡♡

 

イメージコンサルティング/VitaJuwelに関するお問合せはこちら