祝5歳! | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

まるちゃん五月はお誕生日の月です拍手

なんと5歳スター


年齢の割に良く動き食欲旺盛ですちゅー

むしろ年々活発化している気がしますウシシ


まるちゃんのコンディションに合わせてペレットをふやかしたりもしますが今日はおやつのキワミをサクサクのまま食べてくれましたルンルン

歯も今のところ丈夫ですキラキラグッ


まだまだ元気なまるちゃんは今日も自由気ままに部屋の中を駆け回っていますイヒウインク


ちなみに生まれてひと月くらいのまるちゃんはこんな感じでしたおねがい


手前で立ってるのがまるちゃんニコニコ

後ろで座ってるのがチョロニコ


ほんとに小さかったのに今では貫禄たっぷりデレデレ


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村