子育てに参加するジリス | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

絶好調のまるちゃんですイヒ


相変わらず鮮度にはうるさいデレデレ



この葉っぱはギリセーフサラダ

でも新しいのを買っといてイヒとまるちゃんニヤニヤ



そしてうちの坊は魔の7ヶ月を迎えたので起きている間はお世話係は召使のような扱いです笑い泣き



魔の7ヶ月坊によって生活のペースが一旦メチャクチャになったのでまた一から日々のルーティーンを構築中ですタラー



朝起きてから離乳食、坊のお風呂、洗濯や洗い物…

その合間合間でご機嫌を損ねた坊に愛想を振りまく召使い指差し

そして気づけばもう午後悲しい

部屋を片付けなきゃ…お散歩行かなきゃ…ご飯…魂


の繰り返しですがまるちゃんが泣いている坊をニコニコさせたり召使いを癒したりと大活躍していますラブラブ



まるちゃん様様ですちゅースター


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村