坊との旅 | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

約1ヶ月間、坊と一緒に帰省していましたが先日帰ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今回はゆっくりできたのでいろんなところへ行けましたニコニコ

アウトレットから見下ろす我が街歩く


日本一大きな水車がある道の駅車



線路並みにずっとまっすぐな通学路デレデレ

毎日30分近く歩いて幼稚園、小学校へ行っていましたあせる


ご近所のしだれ桜もちょうど見ごろで綺麗でしたガーベラ

 

そして帰省して一番最初に選んだのは「スガキヤ」ラーメン

関東にもあるのかな?見た事がありませんが東海地方では有名&人気のお店ラーメン




ミニラーメンをチョイス🍜

安くてうまい!

昔から変わらぬ味で大満足ですウシシ


坊が食べられるようになったらまた行きたいですほんわか


今日は二度寝中の坊を横目にまるちゃんはおやつタイムですイヒ


まるちゃんは坊が帰ってきて嬉しそうラブ


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村