久しぶりの外出 | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

久しぶりの更新ですアセアセ

まるちゃん元気に遊び回ってますよちゅー


お世話係は先日半年以上ぶりにお出かけをしましたバス
行き先は日本武道館🧅カラオケ






なんとアリーナ席キラキラ




しかし前の人の頭がステージの視界全てを遮るという事態に笑い泣き

チビにはアリーナよりスタンド席の方が遠くてもよかったみたいです汗


途中合流したミーアキャット似のミーアさんと共に記念撮影カメラ

不完全燃焼の為次はリベンジできるといいなちゅー


にっこり🐿はお守り係さん👵🏻👨🏻‍🦳にお願いし、良い子にお留守番してくれていましたルンルン



おやつを見せびらかすまるちゃんデレデレ



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村