ありがた迷惑⁈ | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

いつも通りルンルンで朝食をもぐもぐ




しかしこの時まるちゃんのベッドルームのお気に入りタオルは全て洗濯に出されましたガーン

ジメジメした気候とサイレントお漏らしで不衛生なのでね凝視






まだなにも知らずに食べていますがこの後部屋に戻ったまるちゃんは大激怒イラッムキー


衛生面を考え隠してあったおやつもゴッソリ捨てたのでそれも納得がいかない様子ムキー


お世話係の手の皮を歯で引っ張り猛抗議を受けましたチーンそしてブヒブヒムカムカ鳴くまるちゃん


でも血が出るまで噛まないところがまるちゃんの優しさちゅー


今回怒りの矛先は間違いなくお世話係ゲッソリ綺麗な方が気持ちいいのになニヤニヤ




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村