激おこ!まるちゃん | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

休日、久しぶりにいつもより2時間長く寝てしまいました魂が抜ける

まるちゃんガチギレです滝汗 

小屋の中は大荒れゲッソリタオルは水浸しゲロー
まるちゃんの顔半分も水で濡れちゃってましたニヤニヤ

慌ててヨシヨシしたらブヒブヒ怒って鳴きだし威嚇される1号滝汗


すぐに朝食を準備しましたナイフとフォーク



目が怖い汗うさぎ



毎朝のルーティンをきっちりこなしたいまるちゃんイヒ


朝の恨みを夜まで引きずってましたチーン

我が家ではまるちゃんが一番威張ってます滝汗


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村