まるちゃんの成長 | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

もう2021年も終わりなんて早すぎる驚き

チョロの旅立ちもありまるちゃんの環境も変わりました凝視




ずっとチョロを頼りにしていたのでひとりではおやつもおねだりできません驚き


でもようやくひとりでも自信がついたみたいルンルン


おねだり電球


おねだり電球



食べ方もたくましくなりましたスター



そしてこんな芸までキラキラ

まるちゃん頑張ってるちゅー



今年一年チョロまるを見守っていただきありがとうございましたお願いキラキラ
また来年もまるちゃんの生活を公開していくのでよろしくお願いしますちゅー

皆さま良いお年を〜門松絵馬お年玉おせち

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村