まるちゃん流ダイエット | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

あたち少しは痩せたかなウシシ





毎日のお食事に加えておやつも少しだけ貰ってたけどたくさん牧草も食べたよイヒ
草だけだと飽きちゃうからつなぎ不使用のチモシーペレットも用意してもらったわもぐもぐ味変だいじねほっこり

グルテンフリーの桑の葉ペレットと明日葉ペレットは1日に一粒ずつ貰えたのよラブ
何時にもらえるかは分からないから毎日ワクワクして楽しいのイヒ

部屋んぽしたり別荘でお昼寝したり
ストレスなく痩せるって楽しいわねキラキラ
引き続き健康に気をつけて生活するわイヒルンルン

ちなみにまるちゃんは朝晩ベビーリーフと栄養を補えるペレットを少量食べてますちゅー


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村