懐かしのGIGS | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

今朝はベビーリーフを切らしていたのでペレットのみおにぎ



ちゃんとスーパーで買ってきたので夜ご飯はベビーリーフアルヨニヤリ

そして朝イチで寄ったTSUTAYA。
今日発売のGIGSを覗きにキョロキョロ
ジグザグさんが表紙だもんポーン

断捨離中なので買わないつもりでしたが…
買っちゃったよー滝汗

2号さん欲しそうだったし真顔

GIGS昔よりクオリティアップしててびっくりでしたびっくり昔はマガジンみたいな藁半紙素材にいろんな曲のバンドスコアがメインで載ってた記憶があったけど最近のは音楽雑誌みたいになってたちゅー

2号さん喜ぶかなニヒヒ

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村