束の間の日光浴 | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

今朝は予想に反してちょっと晴れ間がのぞいていましたちゅー
まるちゃん的にはラッキーですニコニコ


豆苗2本持ち披露ポーン

午後からは雨でしたショボーン


そして注文していたWANDSのツアーグッズがようやく届きましたルンルン


今回このツアーは中止となったので

幻のライブとなりましたがこのご時世、致し方ないです。

ライブグッズが買えただけでも良しですハート



普通の日常はいつ戻るのかなもやもやタラー


まるちゃんは毎日別荘でのびのび過ごしていて楽しいみたいですデレデレ

まるちゃんはストレス無さそうでよかったちゅー





にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村