朝が早いまるちゃん | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

まるちゃん最近は早起きすぎてお世話係を困らせていますあせる

朝食が待ち遠しいみたいもぐもぐ
お腹が空いて目が覚めるって健康によさそうですねニコニコ

何か文句でもあるの?イヒ

無いわよねイヒ
まるちゃん優しいけどけっこう気が強い子ですちゅー

そしてお世話係は気分転換に髪を切ってきましたハサミ
首元が暑すぎたので短くしちゃいましたドライヤー
ドライヤーの時間も短くなって楽チンですルンルン


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村