明日は我が身 | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

昨夜はお世話係1号と2号がハマりにハマっているジグザグとWANDSのコロナ関連のお知らせを聞き我が家はお通夜ムードでしたえーん

ダウンダウンダウン

こちらの御三方までも…ショボーンダウン
みんな体調大丈夫かなと心配しまくりのお世話係1号2号ショボーン
早く元気になるといいなぐすん

また会える日を楽しみに今はおとなしく待ちます目
コロナめプンプン

まるちゃんが優しく慰めてくれましたデレデレ癒しのまるちゃんラブラブ


↑慰めてたけどおやつちょうだいの顔に変わってるキョロキョロ
大丈夫、ちゃんとあげるからねデレデレ



にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ