ハイボールにレモン | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

我が家で育ててるレモン、風によって落下したっぽいので拾いましたがせっかくなのでハイボールに入れましたリキュール

(もともとハイボールに入れたくて木を購入)


小さすぎたので普通のレモン入れましたニヤニヤ
小さいわりに香りはすごく良かったですキラキラ

見た目も爽やかちゅー


まだ一つ落下してないレモンがあるので期待大ニヒヒ

まるちゃんも毎朝見張り中にレモンを監視しているので成長を期待してくれてますちゅー

監視してるわりに落ちてたけど…キョロキョロ


あと一つは落ちないように見張ってねちゅー


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村