早起きまるちゃん | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

我が家のレモンの木、3年目にしてようやく2つ実がつきましたニコニコ

でも今日見たら落ちてたガーン


あと一つは大きくなるといいなウシシ


まるちゃんは最近規則正しい生活になり、朝は6時過ぎに起きますニコ

チョロがいた時は9時ごろまで寝ていましたチーン

もうちょっとだけ長く寝てくれたら嬉しいお世話係ですニヤニヤ

朝は必ず日光浴晴れ
この位置から毎朝人間観察を楽しんでいますポーン


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村