まるちゃん | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

チョロが亡くなった日、まるちゃんは珍しく自分で毛布をしっかり被って寝ましたしょんぼり



亡くなったチョロを毛繕いして起こそうとしたまるちゃん。
この時まるちゃんは全てを理解したのか、夜はギュっと目を閉じて眠りました。

あれから数日、だいぶリラックスできるようになりましたニコ

チョロの特等席だった場所をまるちゃんが使っていますちゅー





だいぶ今の生活に慣れてきたみたいですキラキラ


にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村