お薬も飲めるようになったよ! | デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

デグーのティモシー♪ ねずみじゃないんだよ!

可愛いリチャードソンジリスのまるちゃんを愛でる自己満ブログです(╹◡╹)

今日のチョロまるは珍しく別荘ではなくいつものケージで一日中寝ていましたzzz

いつもは朝から別荘に行ったきり夜までチョロまるは帰宅しない門限破りジリスなので回収が大変ですニヤニヤ

時々起きてくるので今日はその際に食べられるものを与えましたもぐもぐ

自分で持って食べられるまでに回復笑い泣き
目もキラキラキラキラ輝いてきました笑い泣き


まるちゃんにはとうもろこしのお髭さんルンルン

チョロの回復力に驚く毎日ですラブラブ
きっとまるちゃんの世話焼きがチョロを元気にさせてますラブラブ




にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村